16万しか持たない主婦がFXでトルコリラ買ってみた

最強のミセスワタナベを目指す鈴木です!

ロスカットの計算してみた

FX業界では常識らしいのですが、スワップ狙いの個人投資家ロスカットで飛ぶように、たまに、市場を急落させたりしているようです。

ミセスワタナベ狩りというそうですが、それに合わないためにも、

自分がいったいいくらまで下がったら、ロスカットされるのか、知っておかないといけません。

Googleで『ロスカット 計算』と入れるとSBIFXトレードのシミュレーションサイトが出てきます。

 


f:id:akiakis:20240702230017j:image

 

これで、ロスカットの計算ができます。


f:id:akiakis:20240702230027j:image

証拠金は、スワップポイントて増えた分も含んでよいそうです。

証拠金とロットを入力して、シミュレーションボタンを押すと…


f:id:akiakis:20240702230035j:image

このように計算結果が出てきます。

3.2円なんて、ある日突然なるかもしれないので、もっと証拠金を入れておかないと安心できません。

 

 

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村