16万しか持たない主婦がFXでトルコリラ買ってみた

最強のミセスワタナベを目指す鈴木です!

FX始めて1ヶ月半の結果

ドル/円は、37年ぶりの円安で161円になりましたが、3日ほど前から、トルコリラは好調です。

 

FXを始めて1ヶ月半になります。

16万5000円でスタートしたトルコリラ投資は、スワップポイントが1万3000円くらいついて、合わせて2万5000円のプラスになりました。


f:id:akiakis:20240702223807j:image

こうなってくると、また買い足したいところですが、証拠金をこのままで買い足すと危険です。


f:id:akiakis:20240702224229j:image

↑こういう下げが来たときに、ロスカットされてしまうので、

念のため、いくらか証拠金を足そうかと思います。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村