16万しか持たない主婦がFXでトルコリラ買ってみた

最強のミセスワタナベを目指す鈴木です!

大暴落の中買い足し、21万通貨に

昨日、ドル円が154円台に下がったときに、

トルコリラ円も4.719に下がりました。

これまた、押し目かと…

1万通貨ほど買い足ししてしまいました。

ここで、20万通貨保有者となりました。


f:id:akiakis:20240724151019j:image

 

すると、証拠金維持率が700%を割り込み、

レバレッジも3.8倍になったので、

慌てて、子供のお年玉から2万円拝借しました。

申し訳ない🙏

倍にして返すからね?💰💰

お母さんは、

子供のお年玉をFXの資金にするのでした。

すると、証拠金維持率が700%に戻ったので、ひと安心。

 

ところが、今日さらにドル円が152円に下がり、

ここでもまた、押し目かと思って買ってしまいました。

4.617で1万通貨買い足しました。

 

全部で、21万通貨になりました。

 

そうなると、心配なのはロスカットです。

ロスカット計算サイトで計算してみると、

3.7くらいで、ロスカットされることになります。

月曜日に暴落したら終わりです。

お金を入れておかないといけません。

明日、また子供のお年玉からお金を借りてきます✨

 

 

2024年7月25日

建玉数量 21万通貨
1ヶ月のスワップ 23,940円
平均約定価格 4.785
レバレッジ 3.98倍
証拠金維持率 627.92%
未決済スワップ +26,639円
合計評価損益 -16,621円

 

 

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村